2013年01月28日

EGR エンジンの大量EGR ってなんだっけ?


これは、エコなのか?…ヽ( ̄▽ ̄)ノ …けっこうエコな結果が出ているようで、つまり大量EGR を吸気に混ぜるといつもよりキレイに燃えず、パワーが下がるんです。これを利用してあまり出力のいらない走行条件ではEGR をどんどん使って行こうと。
【トイフォーラム2013】これは懐かしい! 貯金箱の『パックマン』が この姿、懐かしくないですか? 70年代に流行した、腕にコインを載せると食べてくれる貯金箱『パックマン』が、エコおもちゃ『キャップマン』として復活するんです。都立産業貿易
参加者は、エコを考え、餅(きなこ・あんこ・のり・雑煮)を入れる皿など持参してください。 チャリティですのでお気持ち代 も。 ご協力いただいた資金は、材料費を抜いた余剰金を 東日本大震災復興援助の寄付金 とさせていただきます。
インド・ラージャスターン州とパキスタン国境を取材した際、ラクダ隊のコーディネーターが作ってくれたチャパティとカレーが絶品だったので、ここでご紹介したいと思う。 ラクダに乗った筆者(私)は、インドの城塞都市・ジャイサルメールから
(^ω^) 今年もこんなゆるーい感じで平和に過ぎていくことを願って。 (変化を好まない人種なので、現状維持希望。) 今年もよろしゅう(?∀?) 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ テーマ
1月に放送されるある番組に出演したが、冒頭で紹介されたのが、悪質化する振り込め系詐欺で、特に劇場型詐欺を取り上げていた。ゲスト芸能人たちの「どうして払っちゃうの」「なんで信じちゃうの」というつぶやきが聞こえてきて、がっかりした。
ご参加お待ちしておりま〜す Kenichi テーマ レコちゃんサルサ日記 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ 同じテーマのブログ記事 「レコちゃんサルサ日記」 → もっと見る
エコスタイル宮竹店です。 一目でブランド品のリサイクルショップと分かりやすいお店です。 笠井街道沿い、 イトーヨーカドー宮竹店さんの目の前です。 高級ブランドや時計の買取なら浜松宮竹店にお任せください! エコスタイル宮竹店では
エコ実験室という科学教室を無料で行ってくれていて、月に1回あるのですが 空気、太陽、電気、水など色々なテーマでの実験教室がありました。 思い出に残っているのは・・・ 万博競技場でガンバ大阪の試合がある日に、競技場の横で 乾電池を作成したり。
経済産業省、環境省、愛知県及び一般社団法人日本自動車連盟の共催で、次世代の自動車として期待されるEV(電気自動車)やPHV(プラグインハイブリッド自動車)の普及を進めるとともに、県民の皆様に、EVやPHVを始めとする次世代
無謀ですね(笑) 【現在のANAマイレージ獲得マイル】 136,089マイル(前日比変わらず) テーマ クレカ&電子マネー 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ
こんばんは♪本日は藤森が更新致します。皆様、スーパーホテルが取り組んでいる『エコひいき』はご存知ですか!?(^o^)今日はスーパーホテルの『エコひいき』を
そして当室の新スペースは、壁と天井を水性エコペンキ+オーラソーマのエナジャイズドペイントアディティヴで仕上げているのですが、そのセレクトも先生のアドバイスによるものです。 小さいスペースですが何と4種ものペイントアディティヴを贅沢に使っ
08年よりNPO法人野菜と文化のフォーラム主催「野菜の学校」に運営スタッフとして参加。09年より「津軽つながりツーリズム」で故郷・津軽を紹介する活動を開始。津軽の伝統食やこだわり野菜を首都圏に紹介する活動に発展。同時に新聞で作ったエコバックで
覗いてみてくださいね! 大橋さんの料理ブログ 「まごころごはん」 みてくださ〜い! テーマ ボウリング大会 ゆかいな仲間 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ
1月の山田桂一郎さんの講演に続き2月は、現場でがっつりエコツーリズム事業を行っている方をお招きします!==========================
風邪には気をつけて下さいね 写真は、新年会後行ったカフェの帰り道で撮った写真です NS大阪支部員 徳原千恵 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ テーマ 大阪支部 24年度合格者の記事
[Echelon 2012] 東南アジアの様々なエコシステムの特性とその動向予測. PREV. By e27 on 2012年6月26日. NEXT · Tweet 様々なエコシステムはどのように連携していくのか. ゆっくりではあるが確実に進んでいる。テック業界の次の大きなトレンドは
むかし ( 0 ) 旅の思い出・T ( 0 ) 旅の思い出 S ( 1 ) MTV ( 2 ) ぬか漬け ( 6 ) ホテル比較 ( 3 ) シンガポール ( 7 ) エコ ( 3 ) 謝謝(xiexie)です〜 ( 7 ) GSM携帯 ( 1 ) TAIWAN2011 ( 13 ) 若い人々 ( 0 ) 旅人につき ( 1 ) 勘違いA ( 1 ) ふと思っ
エコドライブ日記. エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、 ほとんど政治の話題になってしまったブログです。 性別: 男性; 都道府県: 富山県; 自己紹介: Mojaと申します。 エコ・ドライブを支援するサイトを運営しております。

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/

旅行予約検索サイト
http://www.travel-information.co/index.php
posted by まったり at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61788823

この記事へのトラックバック