2013年01月28日

太極拳譜考(156)歌訣(四)綿綿不断を練る


「綿綿不断」の動きは円の動きをつなげることで可能となる。ために乱環訣(円の動きをつなげる秘訣)があるのである。 テーマ 太極拳譜 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ
紹介した内容。 1月25日(木)に日本エコツーリズム協会主催「エコツーカフェ」にてこれまで何度も足を運んでいるニュージーランドをテーマにニュージーランド政府観光局の矢島節子さんと一緒にスライドトークショーをさせていただきました。
電気自動車は、走行中は地球温暖化の要素となる二酸化炭素を一切出さない地球環境にやさしい究極のエコカーです。箕面市では貸与された4台を、市役所本庁のほか豊川支所、止々呂美支所、教育センターに設置し、公用車として活用することで
政府と日銀が共同声明を発表した日、浜田先生がBSプライムニュースに出演されていたんですね。 この番組の中で、浜田さんは合意内容について、「細かいところ」と言いつつ、合意内容に不満が あると口にしています。 合意内容の問題は
1/28 旧12/17 はれ 「世界遺産条約の国内実施の実態?小笠原諸島の事例」 という論考が航海されています。 ちなみに著者の中山隆治氏は かつて小笠原に赴任していた環境省の主席自然保護官(小笠原在籍当時)です。
テレビからは「失われた20年に逆戻りか」なんてフレーズが聞こえてきますが、 「失われた20年」の中には当然民主党の3年半も入っているんですよねぇ。 民主党や民主党を推していたテレビ番組から、民主党政権なんてなかったかのような
昨日までの赤レンガ倉庫でのソーラーフェアが終わって、 今日は小学校への出前環境教室で、愛川町の半原小学校へ。 いつものようにソーラーパネルやソーラークッカー、 ソーラーカーなどを載せた環境教育体験車で行くんだが、 昨夜の予報通り
インド・ラージャスターン州とパキスタン国境を取材した際、ラクダ隊のコーディネーターが作ってくれたチャパティとカレーが絶品だったので、ここでご紹介したいと思う。 ラクダに乗った筆者(私)は、インドの城塞都市・ジャイサルメールから
車とかもそうだけど、エコはどうしたエコはw 性能が良くて長持ちってのがかつての日本メーカーの最大の強みだった気がするのに なんでメーカー側がそこを捨てさせようとしてくるんだw 海外勢に押されて苦しいのはわかる
【トイフォーラム2013】これは懐かしい! 貯金箱の『パックマン』が この姿、懐かしくないですか? 70年代に流行した、腕にコインを載せると食べてくれる貯金箱『パックマン』が、エコおもちゃ『キャップマン』として復活するんです。都立産業貿易
体験型の環境学習プログラム(エコアップ探検隊)を開催しました。 今回は、カナダの幼稚園ボランティアに参加するお客さんが子供たちのために環境教育についても学びたいということで、ボランティアのスタッフとしてエコアップ探検隊に参加しました。
1月に放送されるある番組に出演したが、冒頭で紹介されたのが、悪質化する振り込め系詐欺で、特に劇場型詐欺を取り上げていた。ゲスト芸能人たちの「どうして払っちゃうの」「なんで信じちゃうの」というつぶやきが聞こえてきて、がっかりした。
エコカーを前面に押す企業が ほとんどないとのこと!!! それは、 エコカーの機能が無くなったわけではなく、 おもしろい・楽しいを前面に押した、 去年までとは様変わりしたショーだったみたいです。
雪がちらつくかも・・・うっすらと積もるかも・・・そんな昨晩のニュースにちょっと早起きの朝。6時の段階では降っていなかったのですが20分後には薄ら。強い風に
不規則にゆらゆらと揺れる様子は 本当に火が付いているみたいです。 うーん、不思議。。。 雑貨って楽しいです(*^^)v テーマ 蓮の音(ライブ) 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ
経済産業省、環境省、愛知県及び一般社団法人日本自動車連盟の共催で、次世代の自動車として期待されるEV(電気自動車)やPHV(プラグインハイブリッド自動車)の普及を進めるとともに、県民の皆様に、EVやPHVを始めとする次世代
市民の情報誌「みどりのニュースレター」 ▼ラジオ「環境市民のエコまちライフ」 地球を、地域を、生活を、持続可能な豊かさに 【環境・エコの最新記事】 [cef-news:348] 週刊メール.. [cef-news:347
エコドライブ日記. エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、 ほとんど政治の話題になってしまったブログです。 性別: 男性; 都道府県: 富山県; 自己紹介: Mojaと申します。 エコ・ドライブを支援するサイトを運営しております。
jp/ どうすればいいのかわからない ▽Keep Green & Blue Fm yokohama 84.7 第8回こどもエコフォーラム ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6.今日は何の日
スタートアップのエコシステムは、デモデー、ハッカソン、ウェブカンファレンス、ミートアップなど、ますます活発に行われるイベントによって、さらに向上している。最近行われたAppworks(之初創投)のデモデーでは15のチームがピッチを行った。

【アニソング】
http://anisongu.co/

韓流エンタメニュース情報
http://vminstitute.com/Korean-boom/

ゲーム通販情報大特集http://vminstitute.com/game/

TOEICで英語力アップhttp://jijijo.com/toeic/

パソコン・PCパーツネット通販ショップhttp://pc通販サイト.jp/

家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位〜50位) ? ランキング市場
http://yellowpagesmadagasca.com/

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
http://freesona.heteml.jp/ladies-fashion/

【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】http://www.beastmangoat.com/

旅行予約検索サイト
http://www.travel-information.co/index.php
posted by まったり at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61804581

この記事へのトラックバック